Dombutchans!!!! のブログ

Dombutchans!!!!のブログです。

【結音】「アストラエア」を投稿しました。

 

どうせ世界は怠惰なの。

 結音(@soundtier)のソロ活動として、ボーカロイド楽曲「アストラエア」(あすとらえあ)を投稿しました。

 

YouTubeニコニコ動画で配信中です。

 

歌詞

アストラエア

作詞・作曲 編曲  結音


俺はクレイジー 微かな望みを叶えちゃって午前零時 正気も無いでしょ?
痛い 寝たい 誤解 目を覚ませ 大体醜いエゴなの


君の横顔全部 拐ってしまえたら
痛くも痒くも無い世界に
御去らばしてもうGood Night
それでも 到底 肯定
されど堂々巡りの焦燥
踏み込む感動拐いの登場
光合成 証明済みはきっと解き明かして

かき鳴らせ
蹴っ飛ばす君の冒険譚
巡り巡る その世界はdizzy dizzy
雑踏な目 Don’t let me down
廻る廻る 最高の毒機関車
(ル タリラ パララ  ルラッタ)
I’m at the mercy 踊っていこうぜ
(ル タリラ パララ  ルラッタ)
You and me まだ笑っていこうぜ

淡々とLazy あの世の陋態に気づいちゃった午前三時
造作も無いでしょ  
如才 無才 境界線 もう、どこへでも行こうか
前世の欲望も全部 叶ってしまえたら
痛くも痒くも無い世界に
御去らばしてもうGood Night してくれよ

一人、僕、悲しむ綻びだけ。
さあ 「時間は残ってるかな?」
 
かき鳴らせ
蹴っ飛ばす君の冒険譚
巡り巡る その世界はdizzy dizzy
雑踏な目 Don’t let me down
廻る廻る 最高の毒機関車
(ル タリラ パララ  ルラッタ)
I’m at the mercy 踊っていこうぜ
(ル タリラ パララ  ルラッタ)
You and me まだ笑っていこうぜ

関連リンク

twitter.com

www.nicovideo.jp

youtu.be

 

dombutchans.hatenablog.jp